二見ヶ浦


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 第1回レポート vol.3 | main | 稲刈り >>
第1回レポート vol.4
第1回「ふたみ手づくりマルシェ」のレポート第4弾、


第1弾はコチラから→→→第1回レポート第1弾
第2弾はコチラから→→→第1回レポート第2弾
第3弾はコチラから→→→第1回レポート第3弾


キャンドルナイト


ショップのあたりにもキャンドルが灯りはじめて
夕方とはまた雰囲気がグググッと変わりました!

この2回味わえる感じも良いですね





さて、食べ物屋さんが続いたあとには
ガラッと夫婦岩表参道がギャラリーに大変身

普通の夏の夜店では味わえないんじゃないでしょうか!?


こちらにも可愛らしいアクセサリー小物が。
小さなキャンドルの灯りでキラキラしてました。

ゆかたに合わせても良さそうですね


香りに誘われてしまうイカ焼き干し魚
このイカがまた大きくて、
女の子も男の子も黙々とかぶりついていました



手話わ会さんのヨーヨー釣りにおもちゃ。
まったりしたお祭りの夜です。



遅くまでお店を開けてくださった商店の皆様ありがとうございました!
昼間とまた違う雰囲気に見えますね。




堤防沿いのキャンドルストリートでも

お散歩をするかた、
花火をする家族、
静かに海を眺めるカップルなどなど

たくさんのかたが思い思いの時間を過ごされていたようでした



さて、こんな感じでなんとか無事ふたみ手づくりマルシェの第1回が終わりました。
スタッフとして手惑うことが多く・・写真ではご紹介しきれない部分が
かなりたくさんあったことに後から気づきました・・ごめんなさい!!

ほんとうにたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
みなさん、良い笑顔でしたよ〜


次回は10月24日(日)にお会いしましょう〜
Trackback URL
http://futamimarche.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK