二見ヶ浦


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 第1回レポート vol.1 | main | 第1回レポート vol.3 >>
第1回レポート vol.2
第1回「ふたみ手づくりマルシェ」 レポートのつづき、第2弾です。
第1弾はコチラからどうぞ→→→第1回レポート vol.1


夕暮れ

なんとこの日の夕焼け、とっても良い感じでした!
昭和レトロな街並に、映画「ALWAYS3丁目の夕日」を思い出したり。

こういう夜のお散歩もなかなか良いですね。


藍織成さん
藍織成さん

さて、こちらはぎゃらりい&和かふぇの藍織成さん前。
草木染めの優しい織物を使った洋服から雑貨、
それから作家さんの可愛いとんぼ玉アクセサリーが並んでいました。

浴衣美人を発見!
やっぱり夏っていったら浴衣ですよね〜。
普段から浴衣で歩く人が増えていったらいいなぁ・・と。
(あ、でも冬は寒いですね

すこっぷす
すこっぷすさん

すこっぷすさんの美味しそうなスイカとお野菜!
綺麗なお花やお盆用の植物も並んでいました。

スタッフ一同このディスプレにはやられてしまいました
この昭和レトロな街並にしっくり。

みんなが覗き込んでるのが気になって・・・。

ヨーヨー

夏祭りといったらこれ!
このカラフルなのを見ただけで心躍ってしまいます。

ライブ

街角コンサートロンサム・ラムブラーズさん。
軽快なカントリーミュージックが夫婦岩表参道に鳴り響きました。

ステンドグラス

幻想的な空間だったのがステンドグラスのランプと小物展
いつもはおみやげ屋さんの錦波軒さんですが、
この一夜だけステンドグラスの優しい灯りが心地よいギャラリーに大変身。

ステンドグラス


enttoさんワークショップ

大人気だったenttoさんによるワークショップ、
星屑のキャンドルホルダー作り
みなさん、真剣そのもの。

浜参宮キャンドルナイトにピッタリなワークショップでした。




さて、まだまだ続きます!
おつぎは第3弾で。
Trackback URL
http://futamimarche.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK