二見ヶ浦


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 第2回レポート vol.3 | main | 太江寺 癒しの 火祭り >>
太江寺 癒しの千手観音像 
第3回 ふたみ手づくりマルシェ 太江寺 観音祭り レポートです♪



伊勢西国一番礼所、癒しの観音さま

会えば らぎを

願えば 生きる

祈れば 命にきを

鎌倉期からこの世を見つめ続けた深いまなざしが、心の煩悩をしてくれます。

観音さまのおかげでマルシェが催されましたことを感謝しつつ、、

お店の紹介になりまーす。



まずは実行委員会メンバー

和【NAGOMI】Shopさん


貝がらや、革を加工して 手づくり小物&アクセ作成しています。



値段もお手頃なことから、キッズに人気!!


おこずかいを使って、お兄ちゃんへのお土産をえらんでいます。
子どものほほえましい笑い顔もいやしです。

つづきましてー

伊勢茶の産地 わたら村さん
 
無添加で 伊勢をうどん生地に練りこみ特性ダレでいただきます。

食すとお茶の深みが ふわっと わたらいの香りと上のたれととの出会いが美味しさを引き立てます。


ほかにも 手づくりこんにゃくのおでん サイコーでした。

そんな わたら村さんからPR
特産品ピーアール販売所 いらっ茶い わたらい

場所 バザール度会
営業日 木・金・土・日曜日
営業時間 10:30〜16:30


大きな地図で見る
みなさま ぜひ是非、足をはこんでみてください、空気は澄んで、宮川清流のせせらぎに心が洗われる、春は桜の名所です。



Trackback URL
http://futamimarche.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK