二見ヶ浦


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第2回レポート vol.1 | main | 第2回レポート ヨガ・ワークショップ >>
第2回レポート vol.2
なんだか今年はとっても秋が短くて
紅葉する前に雪が降っちゃったりして!?
なんてひとりで想像しています。


さて、第2回「ふたみ手づくりマルシェ」のレポート第2弾です。

第1弾はコチラから→→→レポート第1弾






世古を抜けて松林の二見浦公園にでると、
こちらもまたいい感じの賑わいでした

まずは・・風が強くなくってよかった〜。
こちらは雑貨屋さんが軒を連ねています。
可愛らしい布雑貨に、スィーツデコ雑貨、革細工にパワーストーン、それから木工芸品やアクセサリー、ポストカードやアートなどなどなど。

見て楽しめるブースが続いていました。
それに・・みなさん、お店のつくり方が上手い
「看板」を掲げることだけはどの出店者さんにもお願いしていることでしたが、それ以上に木製のラックなどなど、机だけではなくてカゴなども使ったりで、ほんとにお店屋さんを覗いている気分になってしまいました。

駐車場から海辺への搬入経路が長く、出店者さんには大荷物で何度も往復していただくことになってしまいましたが、このクオリティの高さに(もちろんお店の外見だけではなくて商品の1つ1つも!)スタッフ一同、感謝感激でした
とても勉強になりました〜。


海辺でお店屋さん。
なかなかいい感じです


看板もしっかり出てると、お店がグググッと引き立ちますね

回を追うごとにマルシェも出店者のみなさまと一緒に
レベルアップして行きたいと思っていますので、またよろしくお願いします



テントもいいけど、パラソルが似合う松林
なんだか和んでしまいます。
いい感じですよね

これ、夏のマルシェでもたくさんやってほしいなぁ・・
なんて1年後のことまで妄想中です。
ふたみ手づくりマルシェの目印になりそうな予感



ほんとに、いろいろな方に来ていただきました

もちろん観光客さんや遠方からの方にも存分に楽しんでいただきたいのですが、
地元・二見の方にも日常のヒトコマという感じで、
お散歩がてらに・・とか、のんびりしたまったりとした感じで
マルシェを堪能していただけていたら嬉しいです。



第3弾のレポートへとつづきます・・

スポンサーサイト
Trackback URL
http://futamimarche.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK