二見ヶ浦


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< つぶやき、はじめました。 | main | 夏の終わりに。 >>
落としもの
夕焼け

台風9号、各地で猛威を振るって熱帯低気圧に変わっていきましたが・・
二見では久しぶりの恵みの雨となりました

ここのところの日照り続きで畑の野菜たちが日焼しすぎて実がなかなかできなかったり、葉が焼け落ちてしまったり・・雨のありがたさを知る1日でした。


そして夕方にはこんな素敵な落とし物。
神秘的な夕暮れになりました。

朝日で有名な夫婦岩ですが
夕日も超がつくくらいステキ
ですので、ぜひぜひ二見では自然も楽しんでいってくださいね。



Trackback URL
http://futamimarche.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK